* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.10.04 日記
久々にパズルがやりたくなって、先日出掛けた時にお店でチェックしてみたのですが、1000ピースくらいのものともなると意外と値段が張るんですね…(汗)
そして今日、「パズルを買いに行ったは良いものの、意外と高くてなかなか買えない」という夢を2回連続で見ました。そんなにもパズル欲しかったのか、自分。

…また改めて、安売りしてそうなお店を当たってみることにします。

■追記
買い物に行ったので、ついでに玩具コーナーでパズルを見てきました。パズル本体は前回見たお店より多少安くなってましたが、完成したパズルを飾るフレームがこれまた高くて…orz
悔しいので、お金を貯めてリベンジします。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
