* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.09.12 日記
明日から15日まで留守にします。
相変わらず体調が優れないんですが、悪化しないといいな…

えと、コメントなしだったので、ここでお礼をば…拍手押して下さった方、ありがとうございます。
拍手が届いているのを見ると、ちょっとだけ救われた気分になります。

相変わらず事あるごとに吐き気は起こるし、精神状態も一向に改善する様子が見られず、かと言ってここで弱音ばかり零していては、せっかくサイトを訪れてくれた人に不快な思いをさせてしまうかもしれないので、つらい気持ちを吐き出すための場所を作りました。
サイト内のどこかから、ひっそりとリンクを貼ってあります。
そんな陰鬱なものを自発的に読みたいという人がいるかどうかは分かりませんが、もし私の血にまみれた叫びが見たいのならば、探してみるのも良いでしょう。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
