* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.09.10 日記
早朝、左胸に激痛を感じて目が覚めました。身動きも取れないほどの痛みだったんですが、しばらくじっとしていたら治まりました。何だったんでしょう…?

その後、起床後も心身ともにひどい状態だったので、朝食を済ませてから二度寝。そのおかげか、午後からは体調も精神状態も落ち着いてます。
やはり読書は良いですね。読書に限らず、他に余計なことを考えずに没頭できるものというのは、とても良いです。
FLASHのフリーソフトをDLしてきたので、そのうちFLASH作成にも挑戦したいところ…。アニメーションさせるのは私の腕では無理だと思いますが、予告編とかEDスタッフロールみたいなものは作ってみたいです。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
