* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.09.05 日記
ようやくDEMIリプレイ小説が完結しました。今回はログがテキストでしっかり残っていたので、書きやすかったです。『嘲笑の蛇』なんか録音テープもなくて、最初から最後まで記憶だけを頼りに書きましたからね…
でも、必ずしもログがあれば楽かと言うと、そうでもありません。何となく「ログに忠実に書かなきゃ」という義務感に駆られてしまって、自由度が低くなるんですよね。逆に記録が残っていない場合、想像に任せて自由に創作できるので、話の幅が広がるといった利点もあります。

今後はまた『VOICE』更新に取り掛かります。
あと、そろそろ「リプレイ小説」ではなく「小説」も書きたい気分…。

以下は遠距離レス。
>CAMさん
昨日もメッセでお話して下さって、ありがとうございました
相変わらずアホでごめんなさい…(笑)
某チャットでもお会いすることがあればよろしくです。

現在、ブレカナの説明ページを改良中…。ダブクロのもそのうち作りますね。どのシステムで遊ぶことになるかはまだ分かりませんが、試しにキャラだけ作ってみるというのも良いかもしれません。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/130-c33d87f6
Home
