* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2005.09.02 日記
今日はフジリューの『封神演義』を再読。いやあ、やっぱり面白いですね! 愛蔵版も欲しくなってきました…(うずうず)
よく思うのですが、愛蔵版ってズルイですよね。表紙が描き下ろしだったりすると、特に。せこせこ頑張って通常版を集めたあの苦労をまた味わわせるつもりか?!と、ちょっとやるせない気持ちに…。

ちなみに私は普賢と老師が好きです。とても分かりやすい趣向だと自分でも思います(笑)
おさたちは神鷹と白鶴が好きだそうです(とりにく…?)

トリスタの合間(寝てMP回復してる間)に読書というのがお決まりのパターンになっていたのですが、最近はむしろ読書がメインになりつつあります。
なんせ、ひたすらモンスターを狩って狩って狩って…という単調な作業の繰り返しなので、飽きるんですよね…。
やはり私には、ちゃんとしたストーリーのあるRPGのほうが向いているようです。物語がないと感情移入できない! まあ、何も考えたくない時に現実逃避するには、単純作業のほうが向いているのですが…。そして最近、現実逃避したい状況が続いていたので、トリスタと読書を逃げ場所にしていたのです。しかし、それもなんだか不毛に思えてきて…(読書は創作の糧になるし、楽しいですけどね♪)
友人が今度シンフォニアを貸してくれるそうなので、それを楽しみに待とう…
あるいは、WA2を買おうか迷ってます。WA4も欲しいけど、先日中古ショップに行った時にはまだ見当たらなくて残念でした(泣)←お金ないので新品は買えませぬ。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/123-af4fcd70
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。