* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.08.31 日記
今日は日記に書くネタがないなぁ…などと思いながら、中学生時代から書き溜めていた設定ノートを読み返して、気付きました。先日のバトン、穴だらけです。書き落としていた作品がまだいくつもありました…(汗)
まあ、作品とは言ってもタイトルと設定のみで、実際に本文を書き残してあるものはほとんどないんですけど…。

ネタを思い浮かべただけで、それを自動的に文章化してくれる機械があればいいのになあ…。まあ、実際にそんなことができたとしても、面白味がないとは思うんですけどね(^^;
せっかく考え付いたのだから、ちゃんと書いてあげたいけれど…今の私にとっては完全にキャパシティオーバーです…orz
原作提供するので、誰か書いて下さい!!(他力本願)
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/120-19625b3a
Home
