* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.08.26 日記
ここのところずっと悩んでいたのですが、ある程度考えが固まったので、そのことを。

本当は撤退しようと思っていたのですが、相方さんから「まだAFOで作りたい絵がある」とお誘いを受け、その絵を頼むまでは居残ることにしました(予定としてはツインピン2~3枚くらい…?)
ただ、それ以外の活動はほぼ完全に停止します。

その結論に至った理由を色々書こうと思ったのですが、あくまでも個人的なことですし、それに何度書き直しても文章が上手くまとまらないので、とりあえず今は伏せておくことにします。
まあ、一言で言えば「心境の変化」というやつなんですが…

今はそれより他にやりたいこと、やらなければならないこともあるので、そちらに専念しようと思います。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/112-07ed6a1b
Home
