* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.08.21 TRPG
今日はブレカナセッションに参加してきました。オフラインでのセッションは約1年ぶりなので、久々に皆と遊べて嬉しさ満杯です! と言うか、レコードシートを見返してみて、約1年ぶりであるという事実に自分でも愕然としました。随分と長いこと遠ざかっていたんだなと…(しみじみ)
詳しいレポートは追記にて。

今回は囚われのお姫様(※男性)を助ける王子様という役どころで参戦。使用キャラは本家本元セレス。
実はゼザさんとPC同士で共演するのは初なので、それだけでもうドキドキでした。今まではどちらかがPC、どちらかがGM(NPC)というのばかりだったので…

セッションそのものは、お馬鹿な掛け合いもあり、切なさもあり、友情あり恋愛あり、一粒で何度も美味しかったです♪ しかし何と言っても一番の目玉は、大ふくろうがたくさん出てきたこと!!(そこか)
私やセレスはもちろんのこと、一緒に連れて行ったおさたちも大喜びでした。大ふくろうと魔神の掛け合い漫才という、世にも珍しいものも拝むことができましたし(笑)
でも、ゼザさんは大ふくろうに乗せてもらっていたけれど、セレスは乗せてもらえなかった…残念……

とまあ、ふくろうのことは置いておくとしても、防護やら不屈やら忠誠やら、存分にアダマスっぷりを披露できて大満足です。やはり守るべき存在がいてこそ、真の強さを発揮できるのですよ。ふふ。

夫婦でラブってみたり、他PCの演技に萌えてみたり、とても楽しく充実した時間を過ごすことができて幸せでした。またブレカナ熱が再燃してきましたよ…
いや、ブレカナに限らず、とにかくTRPGがやりたい! 実施さえできるのであれば、いくらでもシナリオ作るし、リプレイだって頑張って書くのにな…。
以前のように頻繁にはセッションできないのが淋しいです。オンラインだったら(私は)いくらでもやれるんですが、オフとなると場所や時間、面子などの問題もあって、なかなか…。
それでも、最終的に私が還りつく場所はそこしかないので、何とか都合をつけてまたセッションしたいものです。頑張ろう。色々。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/107-e83b3c7a
Home
