* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2005.08.17 日記
長くなるし、話題も全然違うので、新規記事で。

友人と電話で話した後、しばらくしてからまた電話が来たので何だろうと思ったら、いきなり謝られました。
かなり前に、私が相談したいことがあって電話をかけた際、冷淡な態度を取ってしまったことをずっと気にしていたそうで…。しかし私はそんなこと露ほども覚えていなくて、謝られても「そんなことあったっけ…?」みたいな感じで…(苦笑)

私も、「あの言い方はまずかった」とか「あんなこと言わなければ良かった」とか後悔することが多々ありますが、そういうのって案外、相手はあまり気にしていなかったりするんですよね。
でも、やっぱり「悪い」と感じたなら謝るのが一番良いのだと思います。たとえ相手が気にしていなかったとしても、謝ることによってお互いの関係が悪くなるということはないだろうし。

なので、友人の「ごめんね」の一言がすごく嬉しかったです。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/102-48ff68f4
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。