* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.11.18 日記
今日は法事なので、親戚宅の留守番を頼まれました。
留守番に行くこと自体は、まあ渋々了承したんですけど、かかってきた電話に出るのが嫌だなあ…。
私、電話がものすごく苦手なのですよ。かけるのも出るのも嫌。自分の家の電話にさえ出たくなくて、およそ5~7割の確率で無視するようなとんでもない人間なんで、他人の家の電話なんてなおさら。とにかく、なるべく電話が来ないことを祈ります…(><)
あと、パソコンいじれないのが痛すぎる。かなり重度の、むしろ廃レベルと言っても良いほどのパソコン依存症なので、既に禁断症状が出てます。だからこうして、出掛ける前のわずかな時間さえ、画面にかじりついているわけですが(苦笑)
仕方ないので本を持っていきます。買ったけど読む時間のなかったキノと少年陰陽師の新刊を読むんだー! あと、落書き用の筆記用具も持って行こうっと。そして、おさとおやつを鞄に詰め込めば完璧。
ホントは何かしら音楽も持っていけたら最高なんだけど、さすがに留守番に行った人様の家でアニソンとかゲームのサントラをかけるのは気が引ける(^^;
う~む、ラジカセ使わせてもらえるかどうかは分からないけど、いちおう差し障りなさそうなCDも持って行ってみよう…
というわけで、出掛けてきまーす。

で、日付が変わってからようやく解放されて帰ってきました。
続きは追記にて。

続きを読む
スポンサーサイト
Comment(0)
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。