* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.11.16 日記
私はたとえ休みの日であっても、母が家を出る前には起きなければならないという決まりがあります。まあ、たまには見逃してもらえることもあるけど、それでもやはりいつまでも寝ていると怒られます。
しかし、昨日は母がお店の人たちと一緒に旅館へ泊まりに行きました。そして私は今日、お休みです。
それが意味することはただひとつ。
いつまで夜更かししていても、いつまで寝ていても、誰にも咎められない。
つまりはゲーム三昧ということだ!!
嗚呼、今日が休みになるように今まで慎重に仕事の進め具合を微調整してきた甲斐があった! 奇しくも購入したゲームが届いたその日にこんなチャンスが訪れるなんて、これは神様から私へのご褒美に違いない!

というわけでさっそくプレイ開始したのですが、予想以上にボリュームがあって、とんでもないことになってしまいました。
昨日の16時過ぎに始めて、朝の6時過ぎまで粘ったんですけど、さすがに眠気に耐え切れなくなっていったん就寝。それから13時過ぎまで寝て再開。15時くらいにようやくクリア。
つ、疲れた…
昨夜はキリの良いところまで行ったら寝るつもりだったんですが、あまりにものめり込んでしまって、やめるタイミングが掴めませんでした(苦笑)
でも、ものすごい達成感と充実感!
今週の土曜は親戚の家に留守番に行かねばならず、日曜は仕事になってしまったので、休日が丸潰れなのですよ。だから代わりに今ちょっとくらい羽目を外したっていいんだ!と自分を正当化しつつ、あまりにもツボなゲームだったんで、これから特設ページ作ってプレイ雑記書きます。
ああもう萌えすぎて死にそう! むしろ今この瞬間、最高に幸せな気分のまま死ねたら本望!(錯乱気味)

某番組に地元が出てたー!
しかもうちの母、ちょうどその収録現場に居合わせたんですよ(笑)
私も見たかったんですけど、呼んでもらえなかったorz
スポンサーサイト
Comment(0)
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。