* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.11.14 日記
今月に入ってから、2枚もお皿を割ってしまいましたorz
基本的にそそっかしいタイプではあるけれど、ここ最近お皿を割るということはあまりなかっただけに、続けざまにドジを踏んでしまってけっこうショック…。
しかもそのうち1枚は5枚セットの中のひとつなので、余計に喪失感が大きいです。母にバレたらものすごく怒られるんだろうな…(遠い目)
先日も仕事で凡ミス連発したし、上の空と言うか、心ここにあらずというか、そんな感じなのかもしれません。
上の空と言えば、いつもはどんなに急いでいるときでも必ず何かしら食べるようにしているのに、今日は朝ごはんを食べるということを完璧に忘れてました。しかも昼食を終えてだいぶ経ってから「あれ、そう言えば今日って朝ごはん食べてなくない…?」と気付いて愕然としましたよ…
普段だったら、食事を抜いたら絶対にお腹が減って屍のようになってしまうのに、そもそも食事をしていないこと自体に気付いていなかったせいか、普通に活動できました。まあ、多少は「お腹空いたなぁ」とか思ったけど、そんなのはいつものことだし…人間の脳っていい加減だな…。

追記にて簡易メールへお返事です~。

続きを読む
スポンサーサイト
Comment(0)
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。