* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.11.07 日記
先日、ある決意を固めて具体的な行動に移したと書きましたが、それに関して悩む夢を頻繁に見ます。夢の中でまで思い煩わなければなれないというのは、正直かなり苦痛…
もう結果はどうでもいいので、早く解放されたいです。

…嘘。
結果がどうでもいいなんてのは本音ではないです。
本当は無事に良い方向へと向かってくれたらいいと思っています。
下手をすれば、私のこれからの人生にすら大きく関わる問題ですから。
でも円満解決が無理なのだとしたら、無理だという事実ができるだけ早くはっきりしてくれたほうがいいと思っています。こうして無意味な待ち時間を過ごしている間にも、どんどん魂が磨り減っているような感覚を覚えるので…。

そういうことを考えないようにするために、またひぐらしに没頭中。
皆殺し編4周目を終えて、祭囃し編4周目に突入。
最初に読んだときとは色々と心境も変わり、以前とはまた違った意味合いの涙が零れます…。今の私には殊更痛い内容だ。でも私はそのくらい痛い思いをしなければ駄目なのかもしれない、とも思うのです。
スポンサーサイト
Comment(0)
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。