* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.27 日記
ものすごく久しぶりに美容院に行ってきました。
伸び放題で酷いことになっていたので、ばっさり短くしてもらうつもりだったのですが…
後頭部に円形脱毛症がありました…orz
短くしすぎるとマズイので、ほどほどの長さにしてもらいましたよ…。
実は高校生のときにも円形脱毛症になったことがあります。そのときはただ毛が抜けるだけでなく、頭皮に膿みができて凄まじいことになっていたので、それに比べればまだマシですが。しかし…切ない…(泣)
美容師さんには「あまり気にしないほうがいいよ」と言われ、「そうですよねー」と笑いながら返しておきましたが、やっぱり内心ではけっこうショックでした…。
あ、ちなみにちょっとだけオーリみたいな髪型になりましたよ。私は癖っ毛なので、癖が出ちゃうと全然それっぽくは見えないんですが、さらっとしてる分には似てるかも。

061027.jpg
そんな傷心を癒すため、自分で自分にプレゼント!
雑貨屋さんで一目惚れでした
ほんとはリンゴが良かったんですけど、リンゴのはソーサーにちょっぴり傷があって気になったので、オレンジにしました。でもリンゴも可愛かったなぁ…。値引いてくれたら傷物でも買ってたんですけど(笑)
カップ類は既にたくさん持っているので、母に見つかったら「また買ってきたの!」と怒られそうですが、いいんです。そんなにいっぱい持ってても仕方ないのに、それでもなお買ってしまう…それがコレクションってものですから!(開き直り)

■拍手ありがとうございましたv
Comment(0)
Home
