* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.19 日記
とっても寒い夢を見ました。
10月なのに雪降ってるんですよ。しかも吹雪。
夢の中の私はまだ大学生で、学校行くの面倒だなーとか考えています。
私が通っていた大学は駅から10分くらい歩かなきゃいけないので(しかも上り坂)、こんな吹雪の日は車で登校したい。でも構内の駐車場は院生以上でないと借りられません。
だから友人のアパートの駐車場を借りるか、あるいはその辺に無断駐車するしかないのですが、無断駐車すると貼り紙をされちゃうこともあります。
駐車場を貸してくれそうな友人もおらず、でも吹雪の中、駅から学校まで歩くのも嫌だし…さてどうしたものかと考えているところで目が覚めました。
…なんか、前にも似たような夢見たっけな…。
私の頭の中はいつまでも大学生のままなのかもしれません。
大学3~4年の頃が人生で一番楽しかったからなぁ。
Comment(0)
Home
