* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.07 日記
今日は休みだったはずなんですが、急に仕事を入れられました。
でも頼まれた仕事の内容自体は好きだし、前々から密かに目をつけていた男の子と持ち場が一緒だったので、良しとします。
私は既に生身の人間にほとんど興味を抱けないくらい腐敗が進行してしまっている腐女子ですが、その私から見て「かわかっこいい」と思えるのだから、かなりのレアものだと思います。うーん、目の保養 美形は人類の宝だ!
で、私が「くしゅん」とおとなしく控えめなくしゃみをしたところ、その子から「かわいいっすね」とツッコミを入れられ思わず動揺してしまうという微笑ましい(?)ハプニングがあったりもしました。
…今日はたまたま出る寸前に不発になってしまって、それであんなおとなしいくしゃみが出ただけなんだ…。普段は「ぶぇっくしょい!」という親父のように豪快なくしゃみをしてますよorz
それにしても、同性の友達から可愛いと言われることはあっても異性から可愛いと言われることなんてないので、おねいさんちょっとびっくりしちゃったよ。可愛いのは私じゃなくてくしゃみだけどな!

そして、その美形君が同僚の男の子とじゃれ合って遊んでいるのを見て思わず萌え萌えしてしまった私は、やはりどうしようもない腐女子です。だって、くすぐりあいっこは反則でしょ…! 勤務中に何やってんですかあんたらw
束の間の夢を見させてくれてありがとうよ坊や!
おねいさんはこれからも腐敗度にさらに磨きをかけるべく、日々たくましく妄想の世界に生きるとするさ。目指せ貴腐人!

ちなみに「変態」というのは私にとっては褒め言葉です。

そしてそれとは全然関係ないんですけど、携帯ストラップが壊れてしまって、気付いたら4個もくっつけていたドコモダケが全部なくなってましたorz
うわああああああん!(号泣)

※内容がとても支離滅裂なのは仕様です。

■拍手ありがとうございましたv
3連休のつもりが2連休になってしまいましたが、明日からまた創作活動に励みます! 更新できるといいな…
Comment(0)
Home
