* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.09.19 日記
連休もついに今日で終わり…。
できるならこのまま永遠にお休みだといいな~とか、ありえない妄想に思いを馳せ、ついつい現実逃避してしまいます(苦笑)
秋分の日、せっかくの祝日なのにどうして土曜日と重なるかな?! もう悔しくってはらわたが煮えくり返りそうですよ! もったいないなぁ…本当にがっかり…。
明日のことを考えるともう憂鬱で憂鬱で、気が変になりそうなほどです。おかげでものすごく嫌な悪夢まで見てしまう始末。そもそも私はいい夢というものをほとんど見たことがないですが、今日の夢もけっこうキツかったな…。まあ、その辺の愚痴は裏ブログで。
Comment(0)
Home
