* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.09.15 日記
いつの間にか本館が7万hit到達してました。ありがたや。
弱小辺境サイトゆえ、更新速度もhit数の伸びも亀の歩みですが、こんな所にも通ってくれるお客さんがわずかでもいることが嬉しいです。しばらくオリジナルはお休み中ですが、のんびりまったり頑張りますよ。

明日から3連休だー!と浮かれていたら、会社の都合により4連休になりました…っ。何それお盆休みより長いんですけどw
せっかくなので久々に遊びにでも行きたいけど、あいにく給料日前だし散財しまくってるしで、お財布がすっからかんなんですよね…。それに一緒に遊んでくれるような人もいないしな。
ひきこもりライフを満喫するのも良いか。

※以下、ひぐらし祭囃し編ネタバレを含む話題。
続きを読む
Comment(0)
Home
