* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.08.18 日記
某番組に母校が出てたー!
すげー。
大部分を嫌な思い出と憎しみと恨みで占められている中学時代、人生で一番楽しかった大学時代と比べると、いまひとつ印象の薄い高校時代ですが、それでもああやってTVに出てるとなんとなく嬉しいものです。人間って勝手。

さて、ここの他にこっそり持っていた隠しブログを潰して、また新たに別ブログをひとつ作りました。飽きっぽいので、たぶんすぐに更新しなくなるんじゃないかという意見に私自身も一票を投じますが、まあ適当に。
興味のある人も、探さないほうが精神衛生のためにはいいです。きっと。それでも探したければどうぞ。
Comment(0)
Home
