* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.08.02 日記
デパートで水木しげる展が開かれていたので、喜び勇んで遊びに行ってきました!
入場無料の小規模なイベントでしたが、会場内にはたくさんの妖怪フィギュアが展示してあって、さらに妖怪の名前&簡単な解説カードが付いているのが嬉しい
子供の頃から妖怪大好きっ子だった私の血が激しく騒ぎました。それはもう目を皿のようにしてひとつひとつじっくり見てきましたよ。一緒に行った母上には呆れられたけど(^^;


スタンプラリーがあったので、年甲斐もなくうきうきしながら参加してしまいました(笑)
ステッカーもちゃんともらってきましたよー♪

P252iS0000918094.jpg P252iS0000983631.jpg
グッズコーナーには素敵グッズがあって、どれもこれも欲しくなってしまって危険でしたよ!(><)
あんまりお金ないので、色々我慢したんですが、ぬりかべマグカップは我慢しきれずに買ってきてしまいました。写真の画質悪いのが残念…
あとはクリアファイルとファスナーマスコットGETですよ♪
期間中にもう1回は行きたかったけど、日程的に無理だな…(しょぼ)
いやしかし楽しかったです! 童心に帰るっていいなぁ(^^)
Comment(0)
* 2006.08.02 WT
頼んでいたアイコンが届きました♪


かーーーわいいーーー!!
よつやですよ、よつや! かわいい、かわいいー!(でれでれ)
もう、おさより可愛いものなんてこの世にもあの世にも存在しませんね絶対!(親ばか)


以前頼んだアイコンと並べてみました。かーわいいー
きゃむさん、素晴らしいおさをありがとうございました!
おさ絵師(何それ)として公式認定したいくらいです(>∀<)
Comment(0)
Home
