* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.08.01 WT
おや、いつの間にやら富の新作が発表されていたのですね。
とりあえず流し読みしてみました。
単刀直入に言うと、第一印象は「学園退魔戦記ZERO」、そして「ナイトウィザード」。現在サークルで公開している私の自作システム「聖ヴォルフガング学院」ともかぶってるなぁ、と思ってしまいました(笑)
まあ、ありがちなネタですしねー。
ほんの少しだけ興味は湧きましたが、制服のデザインが2つとも私好みじゃないのが致命的です。学園モノやるんだったら一番大事なのは制服だろ制服ー!! 制服に萌えない学園モノなんて存在価値ないよ!(言い切った)

それでは私は萌え~な制服を求めて旅立ちます。
アディオス!
Comment(0)
Home
