* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.07.12 日記
見苦しいので前の記事は消しました。
見てしまった人、ごめんなさいorz

∑はわっ、なんか急にTOPのアンケートの票数が増えてますね!
嬉しいやらありがたいやら///
VOICEが1位になってるので、次は久々にVOICEを更新してみようかと計画中です。かなり長いこと放置されてるので、そろそろ先に進めたいですしね…;
管理人のやる気&更新頻度UPのため、今後もご協力下さいませ~。

ところで少し前の日記で熱く語っていた「ブレイブ・ストーリー」の映画ですが、私が目にした限りではどうも評判が良くないようで残念…。
面白い面白くないに関しては、人によって好き嫌いは当然ありますから、好みに合わなかったのならそれは仕方のないことだと思います。私だって、世間が大絶賛しているのに好きになれない作品なんてたくさんありますし。
でもあまりボロクソに言われてしまうと、それを読んで感動して涙まで流した私のことも一緒に馬鹿にされてるような気がして、悲しいですね…。
私は涙脆い上に単純で、けっこうコロッと感動してしまうタイプなので、こういった経験はよくあります。私って、何にでもすぐ感動しすぎなのかなぁ…と思うことも。
でもいいんだ。それは悪いことなんかじゃない。感動できる心を持ってるって、素敵なことだ! …と自分に言い聞かせることで、必要以上に凹んだり気にしたりしないよう気を付けてますが(笑)

でもでも、映画版しか観てない人は、ぜひ原作も読んで下さい…っ! これだけは言いたい。映画は尺の都合で、あらゆるところが端折られまくりだと思うんで;
文庫本3冊or4冊の作品を映画1本で片付けようとするのがそもそも間違(ry
Comment(0)
Home
