* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.07.09 TRPG
急に何かが降臨してきて、今までぼんやりと考えていたネタを一気に文字に書き起こしました。それが本日サークルのほうにアップした「聖ヴォルフガング学院」です。
ちなみにこの学院は、以前オフラインで似非BL恋愛SLGセッションをやろうとしたときに考えた舞台(笑)
結局その企画はお蔵入りになってしまったのですが、設定やキャラは気に入っているので、いつかまたどこかで使い回したい。誰か私とBLゲームしませんか…!
あとテストプレイ付き合ってくれる人も探し中ですよ。
サークルのほうで募集かければいいじゃないかという話なのですが…小心者ゆえ、一番最初はそれなりに知っている方とやりたいのですorz

って言うか私、何してるんでしょう。
まだブレカナシナリオがまったく書けていないというのに!
あわわ、もう1週間切っちゃいましたよ…
Comment(0)
Home
