* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.07.01 日記
昨日は精神状態が酷いことになっていて、家を出て宛てもなくふらふらと彷徨っていました。
そして立ち寄った書店で手に取った宮部みゆきの「ブレイブ・ストーリー」。
お金もないというのに、全4巻買ってきてしまいました。
ちなみに角川文庫ではなく角川スニーカー文庫版。何故なら表紙イラストが素敵だし、カラー口絵も付いてるから(角川文庫版のほうは絵は一切なし)

映画の広告ポスターを見た時から、ああこの話はきっと私のツボだなと、直感的に感じていました。そして文庫のあらすじを読んで、さらにツボだなと思いました。
直感的中。
2日がかりで全巻読み終え、ボロ泣きでした。
なんだよこれ。
私が欲しかったもの、言いたかったことが、全部詰まってるじゃないか。
まるで宮部さんに心の中を読まれたかのようです。
すごいよ宮部さん。

続きを読む
Comment(0)
Home
