* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.06.25 日記
同い年のハトコから出産の内祝いが届きました。
そうか、もう一児の母なのか…と思うと、改めて自分の年齢について考えさせられますね…orz
その子は同い年で、しかも同人にハマっている子だったので、親戚の中でも特に仲が良くて、中高生の頃なんかは文通したり、夏休みとかに会う度に熱く語り合ったりしていたものでした。
でも旦那さんは普通の人みたいだし、子供もできたとあって、もうそういう世界からは遠ざかっているだろうなあ…と思って今日お礼の電話をかけたら「まだ漫画とか好きなんだけど、そっちはどう?」と訊かれてしまいましたよ(笑)
相変わらずのようなのでちょっと安心しました。久しぶりにお手紙も書いてくれたそうで、届いたらさっそく私も絵を付けてお返事しようと思います。絵付きの手紙なんか書くの久しぶりだー! ちょっとわくわく。
最近はすっかり電子メールの時代になってしまって、便利だけど淋しいものです。私は筆不精ですが、手紙を書いたりもらったりすること自体は好きなのです。また誰かと文通してみたいなあ。
続きを読む
Comment(0)
* 2006.06.25 更新メモ
▼top/暑中見舞い企画発動
▼novel/「金の太陽、銀の月」「死神の恋」ページ独立
▼illust/新絵1枚追加
▼bbs/再設置
▼link/愛サイト1件追加

その他、一言メールのお礼画像とメールフォームのお礼画像も更新(どちらも違うイラストです)
一昨日から合計6枚も絵描きましたよ…さすがに疲れた(^^;
しかし頑張ったので、色々見て回って頂ければ幸いです。

それと、掲示板を復活させてみました。しばらく様子を見て需要がないようであれば、また外そうと思います。
Comment(0)
Home
