* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.06.08 日記
シナリオ作成のほうは順調に進んでます。とは言っても、まだまだ導入部分。そこが終わったら今度はイベントの順番を組み立てねば。

せっかくやる気が出始めていたところ、明日は早朝から仕事が入ってしまってうんざり…。4時40分集合ですってよ、奥さん。4時15分くらいには家を出ないといけません。冗談きついよ。
しかも何時に終わるのかも分かりません。17時とかだったら本気で泣きそう。
「明日、出られますか?」と訊かれて「いいえ」と答えられないチキンな自分が嫌いです。まあ、明日はその早朝仕事がなかったとしても、普通にいつも通り出勤する日なので、「用事があるので駄目」とかいう言い訳は通用しないのですが。
しかし土日も頼まれる予感大で、その時にはどうにか用事をでっちあげて断れないかなあ…と無駄な足掻きを考えています。だって土曜は明日よりさらに集合時間が早くなるんですよ。日曜はさらにさらに早くなるんですよ。せめて土か日、どっちかは休みたい…。
今までできるだけ仕事上の愚痴は書かないようにしていましたが、今日だけは勘弁。このチキン野郎がどうにか休みを勝ち取れるよう、皆さんどうか祈っていて下さいませ(ノ△T)
Comment(0)
Home
