* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.05.05 日記
久しぶりに椎名さんに逢ってきました。
前回逢ったのが3月の頭だったので、本当に久しぶり。
いちおう今回のお題目は、結婚式に着ていく服を探すことだったんですけど、実は既に第一候補はキープしてあるのです。他に何か良さそうなものがあればそれを…ということで色々見て回りましたが、これだ!というものは見つからず。
試しにワンピースなんぞ試着してみたものの、普段そういうものをまったく着ないせいか、鏡の中の自分にものすごい違和感を感じましたよ…。椎名さんは似合うと言ってくれましたが、やっぱり似合わないと思うのです。と言うか、最近ちょっと(かなり)太り気味なので、むちむちっとした自分の体を改めて見て凹んでみたりorz

買い物の後は、これまた久々にカラオケへ。
しかし、9割以上は私1人で歌ってました(汗)
ごめんなさい…。でも谷山さんを歌いまくって幸せです。サクラ大戦も全部入ってて幸せ。UGAすごいなあ。時間がなくて歌えなかった曲もあるので、また今度ゆっくり行きたいものです。

ところで今日はすごく変な夢を見たので、そちらは追記にて紹介。

続きを読む
Comment(0)
Home
