* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.18 日記
左のほうにこっそりと何か追加しておきました。もっと他にやるべきことがあるだろうというツッコミはスルーの方向で…(--;

それとはまったく関係ないんですが、期待して買ったCDが思いのほか期待はずれで、かなりの勢いでがっかりしました。某ゲームに使われていた主題歌がものすごく好きで、その曲のロングバージョンが収録されているということで楽しみにしていたのに…。アレンジが駄目すぎて、せっかくの曲の良さがまるっきり台無しになってしまっています。もはやショートverとは別物と言っても良いほど。ポップン等でもたまに見られる現象ですが、アレンジを改悪するのはやめて頂きたい。
中古だからまだ良かったものの、せっかく買ったのにもう聴く気になれず残念。こんなことならWA4買えば良かったー!(ブックオフにてWA4と同じ値段で売られていて、どちらにするか悩んだ末の購入だったのです)
Comment(0)
* 2006.04.18 バトン
【ドリームバトン】

∑はっ!
何となく答えたようなつもりになっていたのですが、REEさんから回ってきたドリームバトンにまだ答えていないことに気が付きましたorz
とりあえず途中まで書いたものを下書き保存して、うっかり間違って消してしまっていたらしく…。そんなわけで、もう既に「いつの話だよ」ってくらい時間が経ってますが、今さらながら答えさせて頂きます~。

続きを読む
Comment(0)
Home
