* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.06 日記
最近どうも調子が悪くて、しばらく間が空いてしまいました。その間に書くこと色々溜まりまくってますよ…備忘録とかバトンとか…!
というわけで、ちょっと日付を誤魔化して過去に遡って書きます(実際にこれ書いてるのは9日です;)

昨日は劇団四季の公演を見に東京まで行ってきました。
今回はライオンキング。
はっきり言って映画のほうのライオンキングはどう見てもジャングル大帝としか思えなくて好きになれなかったので、舞台のライオンキングも最初はそれほど興味を持ってませんでした。どうせなら別の公演が見たいなーと。
が、実際に舞台を見て悔い改めました。侮っていてごめんなさい!(><)
詳しい感想は追記にて。

続きを読む
Comment(0)
Home
