* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.03.03 日記
そこかしこでVPの話題を見かけるようになりました。
しかしPSPなんぞ持っていない私にとっては縁のない話ですorz
携帯用ゲーム機って、どうも好きじゃないんですよね…画面小さくてやりづらいので。しかもPSPだのDSだのGBAだの色々あってどれを買えば良いのかも分かりません。どれかひとつにまとめてくれよ!(無茶言うな)

VP自体は大好きだったのですが、新しく出るというシルメリアは個人的に微妙な感じ。なんで3Dにするんだよー、何でもかんでも3Dにすりゃいいってもんじゃないだろうがよー!ヽ(`Д´)ノ
VPはあのドットキャラがいい感じだったのに…。いくらストーリーが良くても変態レザードが仲間になったとしても、3Dだったら買わないよコンチクショウ。
ゲームの中にそんなにリアルを求めてどうするよ。確かに最近のFFシリーズなんかは映像技術がすごいなーとは思うけど、リアルすぎて気持ち悪いです。
WAとかテイルズシリーズのポリゴンキャラが許容範囲の限界ですね。あのくらいデフォルメされてれば、まだ可愛げもあるのに…

そんなわけで、TVゲームからはすっかり遠ざかっている今日この頃。
ちまちま動くドットキャラに癒されたい。
Comment(0)
Home
