* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.11 日記
椎名さんとお買い物に行ってきました。
最近かなり凹んでいたので、久々に色んな話をしたり散財したりで良い気晴らしになりました(*^^*)

ちょうどバレンタインシーズン真っ盛りなので、デパ地下にチョコを漁りに行ってみたら、案の定すごい人混み。しかしそれにも負けず、色んなお店のチョコを試食してきました。
洋酒の利いた生チョコ、ほんのり酸味が心地好い生チョコ、サクサク歯ごたえのチョコフレークを固めたようなもの、日本酒チョコ、黒ごまチョコ…
定番のものから変り種まで、色々ありました。
片っ端から欲しくなってしまうので危険ですね…(遠い目)

あとは、本とか雑貨とか洋服とかを買い込んできました。
椎名さんから素敵なプレゼントを頂いてしまったので、写真を撮ったらまたここかおさ日記に載せます♪
そしてバトンが溜まってるので、明日から消化していこうかと。
Comment(0)
Home
