* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.05 日記
わーい、山咲さんのところから何やら素敵なバトンが回ってきましたよ(笑)
近日中に回答させて頂こうと思います。

無性に小説を読みたい衝動に駆られていて、狂ったように本を読み漁っています。アガサ・クリスティー、少年陰陽師、宮部みゆきと続いて、今はレイティアの涙を読み返しているところです。なんとも統一感のないラインナップですが(笑)
その影響かどうかはわかりませんが、久々に「小説書きたい!」という気分になっているので、暇を見つけてはちょこちょこ書いてます。

その一方、企画のほうはやっぱりと言うか何と言うか反応がアレで…。あと数日様子を見て駄目っぽかったら潔くやめましょう。
Comment(0)
Home
