* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.03 日記
最近、寝つきが悪くて困ります。
眠気はあるのになかなか眠れず、2時間くらい時間を無駄にしてしまうことも。眠れないのなら、いっそ起き出して作業したほうがいいのかと思いつつ、それをやると翌日に響くことは目に見えているので…。だから必死に「寝なきゃ」と思うのですが、気ばかり焦ってしまって、やっぱり眠れません。
そして当然のごとく、翌日は眠くて眠くて仕方ないのです。

眠りにつくまでの間、嫌でも色々なことを考えてしまいます。
考えたくないことばかり頭に浮かんできて、それを振り払うために1人でもがいていることもあります。
考えたくないからこそ、早く眠りが訪れてくれないかと願うわけですが、眠ろうとして焦れば焦るほど、どんどん思い出したくない思い出が甦ってきたり…。
枕元のおさたちだけが唯一の味方。

で、そんな中、貴方の猟奇度テストというのをやってみました。
結果は追記にて。

続きを読む
Comment(0)
Home
