* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.01 WT
OMCコールの恐怖再び!
大好きな茗侑さんの窓が空いたのでアイコン頼んでしまいました。もう本当に大好きで、でも今まで一度も頼めなかった絵師さんなので、悔いはありません!
お財布はどんどんピンチになっていきますけどね…(汗)
でもいいんだ。セレス以外のPCは今まで散々冷遇してきたので、ここでひとつ大盤振る舞いといきましょう♪

そう言えば先日、ようやくヒマ爺の報告書が返ってきました。
あまりにも遅いので代筆になるのではと冷や冷やしていましたが、ちゃんと紺野MSご本人のもので一安心。後日、今までに請けたすべての依頼を振り返りつつ、感想を書こうと思います。

続きを読む
Comment(0)
* 2006.02.01 更新メモ
▼玄関/5周年記念アンケート終了
     存続希望コンテンツアンケート再開

5周年記念企画の題材は「約束の大地」に決定しました。絵にするか小説にするかはまだ決めてませんが、なんとか当日に間に合うといいな…(希望的観測)
Comment(0)
Home
