* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.30 WT
OMCコールの恐怖!
大好きな絵師さんのBU窓が空いたので、うっかりノミってしまった…。まだお返事来てないので、蹴られる可能性もなきにしもあらずなのですけどね。
本当はセレスのWUを頼むつもりで導入したOMCコールだったのに、これぞまさに落とし穴…。でも前々から一度は頼みたいと思っていた絵師さんなので悔いはありません!
…さてと、あらためてWUの代金補充し直さないとorz

色々なところの情報を見て、どんどん萎えていく今日この頃。
もういっそAFOは「アシュラファンタジーオンライン」じゃなくて「アトランティスファンタジーオンライン」になってしまえばいい。

本当は寺になんか1円もお金払いたくないです。
でも、私はあくまでも大好きな絵師さんにお金を払うんであって、寺にはそのおこぼれをくれてやってるだけなんだと思って、ただひたすら耐えます。
Comment(0)
* 2006.01.30 更新メモ
▼書斎/「死神の恋」1ページ追加

久々更新。終わり方は書き始めた時から決まっているのですが、そこに辿り着くまでの過程がなかなか書けずに四苦八苦してます(--;
Comment(0)
Home
