* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.29 日記
やることが多すぎて、どれもこれも中途半端…(汗)
やりたいけど時間が取れない。
あるいは、やりたい気持ちはあるけどスランプ気味。
そして、やりたくないんだけどやらなきゃいけない、でもやりたくないので一向に能率が上がらない。
…そんなんばっかりです。
久々に小説書きたい気持ちが高まっているので、それが持続しているうちに一気に書いてしまいたいのですが、やらなければならないことに邪魔されて思うように書けないのが悔しい。他のことなんて一切気にせず、気分が乗っている時に好きなだけ執筆にのめり込むことができたら幸せなんですけどね…(ほろり)
しかし実際にはそういうわけにも行かないので、暇を見つけてはちまちまと書いてます。近日中にアップできたら良いなぁと思いつつ。

あ、5周年記念アンケートは今月いっぱいで締め切ろうと思います。
今のところ約束の大地がトップのようですが、果たして逆転はあるのか…?
Comment(0)
Home
