* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.26 WT
どうやら私のWT生活にも終わりの時が近付いているようです。
最後だし、奮発してOMCコールを利用してみました(とは言っても500円コース)。運良く好きな絵師さんの窓明けに遭遇できたら、WUを頼むつもりです。すぐ発注できるように、発注文用意しておかないと!
…発注文まで作っておきながら、未だBUを頼んでいない別PCもいるのですが…その子のも頼んであげたほうがいいかなぁ…。今さらBU頼むというのも虚しいんだけど…とか言ってると後ろからコンフュージョンが飛んできそう(苦笑)
貧乏人の背後でごめんよ、我が子たち。
次に生まれてくる時には、お金持ちの人のところに生まれてくるといいよ…(いや、まだ死んでないし!)
Comment(0)
Home
