* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.09 日記
暗号。

おささッおささッおさーおさおさーっおさ おささッおささささ おさささッおささッおさささささッおささ おささッおささッおさーおささッおささ おささッおささ おささッおささおさーッおささささーッおさささッおささおさー おさささ おさーッおさー おさおさささ おささおさーッおさおさーっおさささッおささおさーッおさっおさーッおさおささッおささおさーっおさっおさささささー おささー おささおさっおささささーおささ おさおさーッおさおささ おささ おささ おささおさーッおさっおさささ おさおさーッおさー おさささ おさーッおさーッおさーおささ おさおさっおさささ おさッおさささッおささおさーっおさっおさおささ おささ おささッおささおさっおささッおささ おささッおさささささささッおささおさー おさささ おさーッおさーっおさっおささささッおさーおささッおさささ おさおさーッおさーッおさささーッおさおささ おささおさーっおさーおさささッおささおさーっおさっおささ おさーッおさーっおさおささささささッおささおさーっおさおささささ おさーッおさおささッおささ おささささッおささ おささッおさささささささッおさーおさっおささ おさッおささーおさおささッおささささ おさーおさっおささッおささ

ここのフォームに↑の文を入れて、暗号化キーを「おさ」に変えて復号化してみて下さい♪
Comment(0)
* 2006.01.09 TRPG
ナイトウィザード徹夜セッションを慣行してきました(笑)
お馬鹿なシナリオに長時間付き合ってもらえて楽しかったです。
しかしシナリオ本体よりも、ライフパスを決める時のほうが面白かったような気が…。いいのかそれで!

実はV3ルールを使用してのNWしかやったことがなくて、本家NW単体でプレイするのは初めてだったので、なんか妙な感じでした。やっぱりV3のほうがいいや、魔法いっぱいあるし。

それにしても、やはりオンセは時間かかりますね~…シナリオ自体はそれほどエピソードが多いわけでもなかったと思うのですが、23時に集合して終わった時間は6時過ぎでした。最初の1時間半くらいはライフパスとか二つ名とか決めてたので、それを省けばもうちょっと短くなったかもしれませんが。
あと、それぞれタイピングのスピードに差があるので、会話が入り乱れてしまうのがツライです。ログ編集する時に大変なんですよね、これ…。
脱線し始めると延々と雑談タイムが始まってしまうので、適当なところで〆るのが肝要ですが、その「適当なところ」のタイミングが難しいなぁと思いました。

今回の経験を糧に、次回はもっと良いセッション運営ができるよう精進します。
Comment(0)
Home
