* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.27 TRPG
昨日はサークル「梟亭」としての初めての活動日でした。とは言っても、説明会という名のただのチャット会でしたが(笑)
大人数だったので多少収拾がつかなくなっていた部分もありますが、他の方々も助けもあり、なんとか無事に終了してほっとしています。
これからは実際にセッションを行なえるよう、シナリオ等色々準備していこうと思います。ソードワールドなんてもう長いことやってないから、ルルブ引っ張り出して読み返さないと…!

ところで昨日怪我した指ですが、親指の爪がものすごい割れ方をしていてかなり困っています。布類に引っ掛かりまくって大変なんですけど、割れ目が肉の部分に達しているので、爪を剥ぐと肉が露出してしまうことになるし…嗚呼どうしよう(泣)
Comment(0)
Home
