* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2005.09.05 日記
ようやくDEMIリプレイ小説が完結しました。今回はログがテキストでしっかり残っていたので、書きやすかったです。『嘲笑の蛇』なんか録音テープもなくて、最初から最後まで記憶だけを頼りに書きましたからね…
でも、必ずしもログがあれば楽かと言うと、そうでもありません。何となく「ログに忠実に書かなきゃ」という義務感に駆られてしまって、自由度が低くなるんですよね。逆に記録が残っていない場合、想像に任せて自由に創作できるので、話の幅が広がるといった利点もあります。

今後はまた『VOICE』更新に取り掛かります。
あと、そろそろ「リプレイ小説」ではなく「小説」も書きたい気分…。

以下は遠距離レス。
続きを読む
スポンサーサイト
Comment(0)
* 2005.09.05 更新メモ
▼玄関/改装
▼書斎/DEMI+GOD小説2ページ(完結)

途中まで白+セピアのシックなデザインでページ作ってたのですが、やっぱりポップテイストに変更しました。私にしては珍しい感じに仕上がって満足してます♪
あと、DEMIリプレイ『縛られし者』完結しました。改めまして、参加者の皆様、ありがとうございました(ぺこり)
Comment(0)
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。