* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.06.29 TRPG
オリジナルTRPGシステムは、ひとまずテストプレイができる程度には完成しました。セッション楽しみだなあ…(わくわく)
オンラインセッションは身内で1回だけやったきり、しかもその時はPLだったので、無事に運営できるかどきどきです…。でも私は生身でGMやってる時は緊張してどもってしまうのですが、チャットではそういうことはないと思うので、その点では安心です(笑)
とりあえず、シナリオ作成頑張りますー。

今日は友人が遊びに来て、大学ノートに書き溜めたエンピツ書きマンガを見せてくれました♪ なんと3ヶ月かそこらで13冊も書いたそうで…! 私が見せてもらったのはそのうち半分くらいだったけど、それでも読み応えたっぷりでした。
その友人とは既に10年以上の付き合いになるのですが、仕事を始めてからは急がしそうで、もう創作もやめちゃったのかなあと少し淋しく思っていたのです。でもやはり根底にある「描きたい!」という気持ちは失われていなかったらしく、最近になって再開したそうなので。
中学生の頃とかに見せてもらったキャラが今も元気に動き回ってる姿を見て、感慨深かったです。そして私も頑張らねば!と思ったのでした。
Comment(0)
Home
