* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.06.10 日記
たまには時事ネタなど。

まずはクールビズ。これは個人的には賛成派です。私自身はスーツとか着ない人間なので関係ないのですが、夏真っ盛りの中、きっちりネクタイ締めて上着まで着込んでるサラリーマンがいると、見ているこちらのほうが暑苦しくて堪らない気分になるのですよ…
本人は別に暑くないのかもしれないし、あるいは暑くても構わないと思っているのかもしれませんが、見ている人に不快感を与えるのはやめてください…。
かと言って、アロハシャツもどうかと思いますが(--;
と言うかアロハシャツにタイトスカートってどうよ。

そしてレジ袋の有料化。これも賛成です。
私は去年辺りからエコバッグを持ち歩くようにしてるのですが、ほんと便利ですよ! ビニール袋なんて持って帰ってきたって溜まる一方なのだし、溜まったからと言ってそんなに大量に使うわけでもないのだし、是非ともエコバッグ持参する人が増えれば良いと思います。
Comment(0)
Home
