* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.08.02 WT
頼んでいたアイコンが届きました♪


かーーーわいいーーー!!
よつやですよ、よつや! かわいい、かわいいー!(でれでれ)
もう、おさより可愛いものなんてこの世にもあの世にも存在しませんね絶対!(親ばか)


以前頼んだアイコンと並べてみました。かーわいいー
きゃむさん、素晴らしいおさをありがとうございました!
おさ絵師(何それ)として公式認定したいくらいです(>∀<)
スポンサーサイト
Comment(0)
* 2006.08.01 WT
おや、いつの間にやら富の新作が発表されていたのですね。
とりあえず流し読みしてみました。
単刀直入に言うと、第一印象は「学園退魔戦記ZERO」、そして「ナイトウィザード」。現在サークルで公開している私の自作システム「聖ヴォルフガング学院」ともかぶってるなぁ、と思ってしまいました(笑)
まあ、ありがちなネタですしねー。
ほんの少しだけ興味は湧きましたが、制服のデザインが2つとも私好みじゃないのが致命的です。学園モノやるんだったら一番大事なのは制服だろ制服ー!! 制服に萌えない学園モノなんて存在価値ないよ!(言い切った)

それでは私は萌え~な制服を求めて旅立ちます。
アディオス!
Comment(0)
* 2006.07.31 WT
暇だったのでエチゴヤおやじで遊んでみました。

注意!!
ここから先には非常に見苦しい映像が含まれております。

続きを読む
Comment(0)
* 2006.06.21 WT
ちょうど見知った顔を見つけたので、昨夜は大ホールに顔出してました。
その面々と顔を合わせるのは本当に久しぶりだったのですが、そんなブランクも感じさせないほど自然にお話できて嬉しかったです。

なんとなく懐かしくなって、以前よく通っていた某チャットをこっそり覗いてみたら、皆さん相変わらずお元気なようで…。私はある機を境に足が遠のいてしまい、それ以来なんとなく顔を出しづらくなってしまってそれっきりなのですが、あの頃は楽しかったなあ。行く度に誰かしらいて、話し相手になってくれて…朝まで話し込むことも多々ありました。
今さらもう戻るに戻れないけれど、あの当時のことはWTRPGを一番楽しんでいた時期の良き思い出として、今も胸にしまい込んであります。
Comment(0)
* 2006.06.18 WT
ひめにょんの…ひめにょんのデートシナリオに出たい…っ!
でも公の場で堂々といちゃつくような度胸はないし(自分のサイトですらこそこそと地下室で活動しているほどですからね!)、そもそも相方さんがネットに繋げないので無理なのでしたorz

ああああああ……(号泣)
Comment(0)
* 2006.06.04 WT
最近ROのゲーム内でよくデモ運動を見かけるので、気になって署名関連のページを覗いてみました。

「管理会社の杜撰な管理体制のせいで友達が引退してしまって悲しい」
「不正を行うユーザーを野放しにし、それどころか逆に不正を正そうとしたユーザーに対して理不尽な対応をした」

などなどの意見を読んで、激しいデジャヴが…
そんなものは寺だけで充分だと思っていたのに、ここもですか…
私はごく限られた世界しか知らないので何とも言えませんが、ネトゲなんてみんなそんなものなんでしょうか。それとも、私がハズレばかり引いているんでしょうか。
後者だとしてもちょっと悲しいけど、前者だとしたらもっと悲しい。
ゲームって楽しむためにやるものなのに、楽しみたいと思って遊んでいるプレイヤーが何故嫌な目に遭わなければならないのか…。しかも、ゲーム自体が嫌いになったわけじゃなく、もっと遊びたいという気持ちはあるのに、他でもないオフィシャルのせいで引退を余儀なくされるなんて、どう考えてもおかしいです。

人の心はお金で買える。
どっかの誰かさんが言ってましたね。まあ、その誰かさんは(実際の罪の有無は別として)取っ捕まってしまったわけですが。
ただひたすら目先の利益のみ追求する拝金主義じゃ、最終的にはお客を逃がすだけですよ。そんなんで人の心なんて動かせるはずない。と言ってみる。
Comment(0)
* 2006.05.26 WT
薬の副作用のせいか、どうも体調が優れません。
そもそも薬というのは病気を治すためのものなのに、その薬のせいで余計に具合が悪くなってちゃ本末転倒のような気がしなくもない。まあ、長期的な目で見れば仕方のないことなんでしょうけど。

さて、しばらく日記を書かないでいる間にAFOではとんでもないことが起こっているようですね。我が目を疑いましたよ。
毒を吐かずにはいられないので追記にて。

続きを読む
Comment(0)
* 2006.02.01 WT
OMCコールの恐怖再び!
大好きな茗侑さんの窓が空いたのでアイコン頼んでしまいました。もう本当に大好きで、でも今まで一度も頼めなかった絵師さんなので、悔いはありません!
お財布はどんどんピンチになっていきますけどね…(汗)
でもいいんだ。セレス以外のPCは今まで散々冷遇してきたので、ここでひとつ大盤振る舞いといきましょう♪

そう言えば先日、ようやくヒマ爺の報告書が返ってきました。
あまりにも遅いので代筆になるのではと冷や冷やしていましたが、ちゃんと紺野MSご本人のもので一安心。後日、今までに請けたすべての依頼を振り返りつつ、感想を書こうと思います。

続きを読む
Comment(0)
* 2006.01.30 WT
OMCコールの恐怖!
大好きな絵師さんのBU窓が空いたので、うっかりノミってしまった…。まだお返事来てないので、蹴られる可能性もなきにしもあらずなのですけどね。
本当はセレスのWUを頼むつもりで導入したOMCコールだったのに、これぞまさに落とし穴…。でも前々から一度は頼みたいと思っていた絵師さんなので悔いはありません!
…さてと、あらためてWUの代金補充し直さないとorz

色々なところの情報を見て、どんどん萎えていく今日この頃。
もういっそAFOは「アシュラファンタジーオンライン」じゃなくて「アトランティスファンタジーオンライン」になってしまえばいい。

本当は寺になんか1円もお金払いたくないです。
でも、私はあくまでも大好きな絵師さんにお金を払うんであって、寺にはそのおこぼれをくれてやってるだけなんだと思って、ただひたすら耐えます。
Comment(0)
* 2006.01.26 WT
どうやら私のWT生活にも終わりの時が近付いているようです。
最後だし、奮発してOMCコールを利用してみました(とは言っても500円コース)。運良く好きな絵師さんの窓明けに遭遇できたら、WUを頼むつもりです。すぐ発注できるように、発注文用意しておかないと!
…発注文まで作っておきながら、未だBUを頼んでいない別PCもいるのですが…その子のも頼んであげたほうがいいかなぁ…。今さらBU頼むというのも虚しいんだけど…とか言ってると後ろからコンフュージョンが飛んできそう(苦笑)
貧乏人の背後でごめんよ、我が子たち。
次に生まれてくる時には、お金持ちの人のところに生まれてくるといいよ…(いや、まだ死んでないし!)
Comment(0)
Home / Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。